農家が本当につらいのは・・・

参照数: 1077

農家はつらいよ。

朝から晩まで働きづくめ・・・

農家はつらいよ。

これだけ頑張ったのに売り上げはたったこんだけかよ

農家はつらいよ。

手塩にかけてそだてた野菜が病害虫でやられた・・・

農家はつらいよ。

彼女の親が農家の俺には嫁にやれんって・・・

農家はつらいよ。

良かれと思って設備投資。そのあと借金地獄。

農家はつらいよ。

地域の役職を俺にやれって、理由はお前は農家だから・・・

農家はつらいよ。

長男なんだから、お前が後継がないでどうする!

農家はつらいよ。

本家ががんばんなきゃ。ご先祖様になんていうの?

農家はつらいよ。

親父がいる間はずーっと丁稚奉公・・・

農家はつらいよ。

嫁と姑がいつも揉めています。

農家はつらいよ。

カードローンの審査が通らない!

農家はつらいよ。

体を壊したらすべてが終わる・・・

農家はつらいよ。

良ーよねー農業は~って言われる

農家はつらいよ。

自由な職業だと思われいる

農家はつらいよ。

儲からなくても誰からも叱られない・・・

農家はつらいよ。

へー後続ぎなんですねー偉いですねーって言われる

農家はつらいよ。

大変ですねーって言われる。

でも、農家つらさはこんなもんじゃない

本当につらいのは

逃げられない

否定できない

わかってもらえない

「見えない鎖」につながれていることなんです。

この、

農家はつらいよ。って本は

その見えない鎖を

断ち切る勇者の奮闘記です。

農家はつらい?って思われている方。

農家って何がつらいの?って思われている方。

是非ご一読を。

あなたも勇気が湧いてくるかも

あなたも勇者になれるかもです。

https://www.amazon.co.jp/%E8%BE%B2%E5%AE%B6%E3%81%AF%E3%81%A4%E3%82%89%E3%81%84%E3%82%88-%E4%BB%AE-%E9%9B%B6%E7%B4%B0%E8%BE%B2%E5%AE%B6%E3%83%BB%E9%95%B7%E7%94%B7%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3%E5%A3%B2%E4%B8%8A1%E5%84%84%E9%81%94%E6%88%90%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E5%A5%AE%E9%97%98%E8%A8%98-%E5%AF%BA%E5%9D%82%E7%A5%90%E4%B8%80/dp/4495540599

 

動画はコチラ

 

印刷