一年の計は元旦にあり!

新年あけましておめでとうございます。

農業参入コンサルタントの山下弘幸(やましたひろゆき)です。

今年もよろしくお願いいたします。

 

新規農業者の農業参入のサポートや、企業農業参入のサポートをやっています。

農業コンサルは9年目ですが、農業歴は31年です。

稼げる農業をテーマにした農業講演や、儲かる農業を実践するための農業セミナーなどを全国でやらせていただいております。

また、若手農業者が農業経営、マネジメント、マーケティングなどを学べる農業ビジネススクールを主催しています。

ご興味のある方は「農ビジ」もしくは「農テラス」で検索して下さい。

https://notera-seminar.com   https://notera.co.jp/

 

さて、今年最初のテーマはこちら

一年の計は元旦にあり!

 

 

 

「今年はやるぞ!」って

心に誓った方もたくさんいらっしゃると思います。

私も決めました。

今年も「挑戦する」って。

そして今年も「挑戦する人を応援しよう」って。

すると、津森神宮にて

”御神籤”を通じて

アドバイスをいただきましたので、

2020年、何かに「挑戦しよう!」って心に決めた

すべの方に次の「言霊」をプレゼントいたします。

「自分がやりたいことがあるのに、他人の目を気にして1歩を踏み出せないのはもったいない。自分のやりたいことは己が1番の理解者である。新しいことをしようとすると、必ず反対の意見が出るものだ。しかし、人の意見に縛られては実現できないこともあるのだ。」

津森神宮 おみくじ 第九番 中吉

今年も挑戦する人を応援します(^^♪

農業界を明るく照らす情報を毎週お届けいたします!

 

メルマガ(無料)にご登録いただける方はこちら

notera-seminar.com/mz.html


印刷